2014年3月17日月曜日

CBR1000RRにキャリアを付けろってか

CBR1000にキャリアを付けるのに悩んでいます。

オーナーはホンダのOB、私の先輩にあたる人なんですが、何でこうも私の先輩は要求のキビシイ人が多いのでしょうか。

ご要望は。

いかにも荷物を乗せますっていうキャリアは嫌だ。

CBR1000のデザインを壊さないように、自然にスポーティに。

他のバイク乗りから見られてもカッコいいと言われる品質で。

バッグ類はワンタッチで外せるように。

バッグ外した後もカッコいいように。

サイドバッグ付けて走行中、風圧の影響を受けないように、走行性能が乱れないように。

250キロで走行してもバタバタしないような強固な固定で。

中々のご要望ですね。

フルパワーの輸入車CBR1000なので250キロは出ると思うんですけど・・・?

何とか設計プランは出来たんですけど、250キロのご要望は難しいかもです。

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿