2014年3月26日水曜日

鈴鹿高専はレベル高かった

鈴鹿高専に行ってきました。

何鈴鹿高専では勉強の一環でエコカープロジエクトを進めていて、まず手始めにバイクを電動化しようというプランが立ち上がりました。

そのプロジェクトにランポートも賛同し、バイクの提供、何かお手伝いできることあればご協力という運びになりました。

今日ベース車両を運んだんですが、実習棟も見学させていただきました。

鈴鹿には戦時中に海軍の飛行場があってがあって、跡地に出来たのが国立の鈴鹿高専です。

メカ好きとしては在学してたら面白かっただろうなーと思いました。

上の画像はソーラーカーのボディー。

間近で見るとカッコいいです。
鈴鹿高専

鈴鹿高専

鈴鹿高専

鈴鹿高専

鈴鹿高専

鈴鹿高専

0 件のコメント:

コメントを投稿