2016年8月8日月曜日

50年以上前のキースイッチ

子供のころ、」50才過ぎたような人はすごく年寄りに見えました。

60才くらいは完全に老人。

今では60才とか70才とか若い人は若い。

食べるものが違うせいかなー。

上の画像でバイクの名前を当てられた人は相当マニアです。

正解はスーパーカブC100 初代のOHVカブですね。

これ、エンジンを整備してて電装が何か怪しい作動してました。

色々とカプラー類とかも接触が悪くなってきてました。

流石に50年以上経過してましからね。

メインキーの所も悪そうあなので分解。

接点が錆びてます。 グリスも劣化。

それでも、これぐらいの腐食ぐらいで保ってたのは凄いかも。

このC100はエンジンも不調だし、圧縮も弱いし、色々と整備が必要そうです。

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿