2016年8月3日水曜日

8耐前夜祭にカブが集結

鈴鹿で最も暑い日は8時間耐久レースの日です。

サーキットでは毎日のように関連イベントが開かれています。

8耐前夜祭は最も盛り上がるイベントで、バイクであいたいパレードが毎年行われています。

今年はそのパレードに、鈴鹿カブ主総会が組み込まれることになりました。

参加してきましたよ。 暑い中。

ランポートからは4台参加。

パレードは鈴鹿市内のショッピングセンターからサーキットまでの短いコースですが、サーキットのコースを走れて、コースから花火も見れて、中々楽しめるイベントなんです。

上の画像の急遽用意した、ぼろっちいカブで出場。

何年も動かしてないので完走できるか心配でもあります。

鈴鹿サーキットは一周6キロぐらいで2周ぐらい走るし、コースは意外と坂になってて、たぶん全開走行になる。

パレードの距離も含めると結構な距離になります。

コース上でのリタイヤは避けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿