2014年6月22日日曜日

DAX 70 輸出仕様か?

不思議なダックス70の修理が入りました。

見たこと無いステッカーのロゴだし、中華か?と思いきや本物のホンダと思われます。

コーションラベルはすべて英語なので輸出仕様みたいですね。

それはいいとして、所々パーツ類は変えられているのに新車みたいなんですよ。

メーターは1キロを指示してますが、本当に走行してない感じがします。

輸出仕様のDAX70、未走行、少しカスタム。

世の中には不思議なバイクがあるものですね。

オーナーは中古として購入されたようなので、このバイクの経歴は不明です。

新車ですが、タンク錆びてるし、色々整備は必要なようです。

このバイクはカスタムするというより、ノーマル状態に戻していった方が良いような気がします。
レアなバイクかもしれないし。

どなたかDAXに詳しい人は教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿