2014年6月22日日曜日

切断されたシャリー  どうなるの?






無残にも切断されてます、シャリー。

他人と違うバイクに乗りたくてカスタムするという気持ちは分かるんですけど、フレームまで加工してしまっていいんでしょうか。

バイクカスタムは100人いたら100通りのカスタムがある。

みんな好みが違うわけですから、多くの人にウケる訳ではない。

ちょっとそれは違うんじゃないかとうのもありますけど、それでいいんじゃないでしょうか。

多くの人にウケるのがノーマルバイクなのですから。

シャリーをカスタムというお題でプランを考えると、色々浮かんできますねー。

自分だったらこうするなー、というのがそれぞれあるはずです。

そうやって妄想するのもバイクカスタムの楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿