2014年6月9日月曜日

内緒のシャリーをディスク化する





天才手曲げ職人のカズ君が、夜な夜な変な事してます。

無理やりタイヤハメようとしたり
http://www.bikebros.co.jp/community/ANC_view.php?id=6624&uid=KD0CEQfF

シャリーをディスクにしたり。

シャリーのディスク化は色々な方法があり、お手軽なのは中華のキット。

純正使うとなるとリヤハブを加工したりも有りです。

今回は純正のフロントハブのままでディスク化したい。

おそらく、この方法は業界初ではないかと思います、と言いたいところですが、コメント欄で前例が多々あると言われました。
4ミニの世界は奥が深いです。

プラスで圧入したアルミパーツはディスクがホイールにギリギリ収まってます。

走行テストも問題なし。

カズ君は他にもシャリーカスタムで変なプランを考えてるみたいです。

シャリーを夜な夜なイジっている事は奥様には内緒みたいですね。

残業してるふりしてバイクイジっているなんて絶対に内緒です。

夜遅く帰ってきて、疲れた様子で天井を見上げている旦那を見て、家族の為に大変な仕事してるんだろうなーと思っている奥様。

まさかシャリーのカスタムプランを妄想してるとは思ってないでしょう。

そんなこと奥様が思う訳が無い。

何故なら、シャリー持っている事すら内緒ですから。

もしバレると、えらいことになりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿