2015年2月19日木曜日

鈴鹿モータースポーツ祭に向けて



ここのところ鈴鹿モータースポーツ祭りに向けて色々と準備をしていました。

担当している2輪4輪パーツ市もブース数が揃い一安心です。

ランポートでは、せっかく大勢のお客さんが来られるということで、何かお土産になるような品物を出そうと商品開発をしていました。

チタンストラップ作りました。

これは以前にプレゼントに出して好評を頂いてた物なんですが、パッケージとかもきちんと作って、鈴鹿のお土産として買っていただけたらなーと思います。

パッケージはデザインやってる所に頼みました。

プロだけあって流石なデザインです。

鈴鹿で一番マニアックなバイク屋、と書かれてあり、複雑な心境でもありますが、自分では決してそんな文章は思いつきません。

確かに、鈴鹿で一番とは言えませんがマニアックであることには違いないし、まっこれで行きましょう。

プレゼントの時には自分で色を付けられるタイプも用意しましたが、今回は着色してあるタイプのみにして文字を入れました。

表面はバフ屋さんに研磨を出したので、それはそれは輝きが違います。

価格は770円の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿