2014年4月6日日曜日

スカッシュ復活

スカッシュ

スカッシュ

スカッシュ

スカッシュ


スカッシュ

スカッシュ


ホンダ スカッシュ 1981年発売のバイクです。
タモリさんがコマーシャルに出てました。
発売の翌年に笑っていいともですから、ずいぶん昔ですね。

スカッシュ、小さくて可愛いので今でも人気のあるバイクです。
エンジン自体は耐久性あるし故障もしにくいので、今なおも現存するスカッシュも多いのではないでしょうか。

そんなスカッシュですが、さすがにシートは年数なりに劣化していいました。
表皮の張り替えは問題ないとしてSQASHの文字が消えてしまうのは惜しい。

今回はシート張り替えとSQASHのロゴも復活させることにしました。
手間がかかりますけど、スカッシュにはシートのロゴが絶対にあった方が良いですね。

ランポート RUNPORT

0 件のコメント:

コメントを投稿