2014年4月26日土曜日

旧車レース見てきたよ

26日、鈴鹿サーキットのレース見てきました。

このレースはFUN&RUNというレースで、ビッグレースと違って草レース的な楽しいイベントなんです。

観客はほとんど居ないんですが、レースチケットも要らないし、好きな場所で色々見て歩きも楽しいですよ。

普段は入れないようなパドックや観覧席なども自由に出入りできます。

コースも東コースと言って鈴鹿サーキットのフルコースの半分だけ使います。
走ってる様子が全部見れるし、展開も早くて面白いんです。

この日は40年以上前のバイクしか出れないクラシックのレースもあって、その応援です。

去年も応援に行ってたんですが、何と優勝。
http://www.bikebros.co.jp/community/ANC_view.php?id=4963&uid=KD0CEQfF

動画撮ってきました。 出走前のあわただしい様子。
https://www.youtube.com/watch?v=F2x3rRAr5-o

レースの動画。パドック上で撮影してます。
うまく撮れてないんですが雰囲気はつかめるかも。12分あります。
応援してるのは10番のTA125、40番の多125がとにかく速い。
15番のCB125JXも相当な追い上げです。
結果が分かりにくいので先に言うと、2位でした。
https://www.youtube.com/watch?v=wgb9j7PNoV8

レース直後、車検場にて。
こんな年齢の人が激しく走ってたんですね。
カメラ禁止と怒られるまでの動画。
https://www.youtube.com/watch?v=ZVWq1yLkShw

0 件のコメント:

コメントを投稿