2013年9月25日水曜日

裸のグロム






GROM カスタム中です。

フルチタンマフラーとビッグスロットル化に向けてレイアウトを検討します。

とりあえずカウル類を外して裸にしてみると凄くカッコイイ。

メカメカしいというか、ターミネーターというか、こんな感じ大好きです。

ビッグスロットルに関しては難しそうですね。
カブ110に関しては成功してるんですが、若干方式が違うようです。
ヘッドの吸気ポートも細くて、スロットル側で大きくしても意味無いような気もします。
正確に計測してから検討に入る予定です。

チタンマフラーに関してはカッコイイのが出来る予定です。
頭の中では出来上がっているんですけど、どこまでイメージ通りの品物に出来るかです。

妄想の中では相当良い物ができてるんですけどね。

むふふ・・・ 妄想中

ランポート ホームページ
http://runport.com

0 件のコメント:

コメントを投稿