2012年6月16日土曜日

VT1300 X-MAX125

連続して投稿していたブログ、大方の予想通り一日抜かしてしまった。

まあ 時間が厳しいんですわ。

だってー 夜中24時過ぎても仕事してるんだものねー。

苦にはなりません。

こんな世の中、仕事あるだけ有難いです。 ホント

今まで制作していたVT1300のサイドバックキャリア
VT1300


シンプルで主張しすぎない設計にしました。

見える部分はステンレスで

目出たしたくない箇所は半ツヤ粉体コート塗装で

フレームには加工無して取り外し出来るよう設計。


バック付けた感じもいいんじゃないか。

バックに合わせてワンオフなので、しっくり行ってると思う。


ホイールベース長いと運ぶの大変。



もう一台X-MAX125もカスタムが完了し納車。


マフラーをワンオフ バーハン ローダウン リヤフェンダーレスなど。

ヤマハのヨーロッパ向けの珍しいバイク。

かなり高品質で高出力。

アフターパーツが無いので全部ワンオフ。

オーナーさんに気に入ってもらって良かったー。

バイクのカスタムって打ち合せで要望を聞くんだけど、おまかせというか、新しい提案とかさせてもらって作ったりする。

完成したバイクを見てもらうまで結構ドキドキなんだね。


オーナーの雰囲気に合わせて作るのがオーダーメイドというかワンオフの醍醐味。

決して安くはないお金を出してもらうからには、満足してもらいたいとマジメに思います。

と 根が不まじめでいいかげんなオッサンが、らしくないことを言ってみたりする。

今日は当日中にブログ投稿できた。






0 件のコメント:

コメントを投稿