2012年6月17日日曜日

日曜日のスパゲッテイ ホンダの看板

一週間前の予定通り昼食を自分が作ります。

本日のテーマは女子にモテルもこみち風スパゲッチィ

フライパン買いました。
本当はチタン鍋が欲しかった。
1万5000円 ちょっと無理

チタン材料はマフラー用がいっぱい有るんだけど、さすがに鍋はよう作れません。

妥協して、安かったという理由だけでマーブルコートフライパン。



大きくて使いやすい。
何の問題もない、

コンロの火力は強力。
何故ならマフラー手曲げ用のプロパンを直接つないでいるのでチョー強力。
シュブウオーーーという音でコンロから火が出ます。
中華もいけるんじゃないかな。


5分で完成。
もこみち風というより、名古屋名物あんかけスパになってしまった。
盛り付けと器が手抜きなので、とても女子にはモテそうにない見た目。
でも味は相当うまい。



午後は玉垣店の撤収作業。

思い入れのある店だっただけに一抹の寂しさはあります。


ホンダの看板を降ろす。
降ろすと言ってもホンダ店をやめる訳ではありません。
統合した店舗で営業します。
店の屋号はランポートホンダですから。

ホンダの新車はウチから買ってください。
お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿