2013年11月10日日曜日

俺たち妄想族

X4

今日も多くの妄想族がランポートに集結し妄想の限りを尽くしていきました。

怖いよー 妄想族。

でもね、そんな妄想族の妄想を形にするのがカスタムショップの仕事。

がんばりますよー 精神力の続く限り。

妄想族の構成員の話によると、風呂入ってる時とかふと妄想が浮かんでくるらしいです。

あのパーツを付けたらいいだろうなー

あのジャケット着て走るとカッコイイだろうなー

妄想の種は尽きません。


スポーツカブC110

エンジンをオーバーホールしていたC110がようやく完成。
POPヨシムラ直伝のスタッフが活躍しました。
昔のOHVエンジンは実に奥が深い。
これに関しては長文になりそうなので後日紹介しますね。
ここ数日自分の妄想ネタだったジネッタちゃんが、ちょっとしたカスタムでランポートに入庫しそうです。
今から楽しみです。
夢は叶う、というか妄想は必ず実現する。
皆様も妄想族に入りましょう。
いや、もう入ってるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿