2012年9月23日日曜日

VT250 ワンオフマフラー

VT250のワンオフマフラー制作です。

VT250 ワンオフマフラー

年式は旧いけど大事に乗られれいるVT250

意外と速いバイクです。

VT250 ワンオフマフラー

今回はスリップオンのサイレンサーをワンオフで制作。


タンデムステップは外していいし、フレーム加工してもいいとの事で、マフラーの位置関係も自由にできます。

VT250

左側はレギュレターの位置が変更されています。

通好みの改造ですね。


VT250 ワンオフマフラー

一週間後 完成。

例によって途中経過の画像はありません。

VT250 ワンオフマフラー

ステンレスのサイレンサー。

タンデムステップのステーを取り外したのでサイレンサーが良い位置に来ています。


センタースタンドは残すというご要望でしたのでマフラーにストッパーを加工。

ワンオフですから可能な限りご要望には答えられます。

VT250 ワンオフマフラー

サイレンサーは削り出しのパーツで凝った造りにしています。

センタースタンドのテンションがかかるので、重くはなるけど強度持たせています。

ワンオフサイレンサー ランポート

ランポートらしさ全開のサイレンサー

ワンオフサイレンサー ランポート

予想以上の音の良さです。

VT250 ワンオフマフラー

ステンレスの質感がVTとマッチしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿