2019年1月9日水曜日

バイクブロスでのブログを移行しました。

2019年よりバイクブロスでのブログを終了しました。
バイクブロスがパーツ通販をやめたので、ブログも停止する事にしました。

これを機会に以前に運用していた自社のブログを再開することにしました。

ランキング一位を何年もキープしていたので本当に残念ですけど、これも時代の流れでしょうがないかな。

今まで投稿していた内容はバックアップを取ってありますので、時間は掛かりますが順次こちらのブログに移行していきます。

今の所、不自然なレイアウトやリンク切れが多いですが、順次修正していきますのでよろしくお願いします。

ブログの数が多いので結構大変。

パーツの通販はランポートのホームページからお願いします。
他、通販サイトからの注文もできるように調整中ですので、もうしばらくお待ちください。

ランポート ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿