まあ 時間が厳しいんですわ。
だってー 夜中24時過ぎても仕事してるんだものねー。
苦にはなりません。
こんな世の中、仕事あるだけ有難いです。 ホント
今まで制作していたVT1300のサイドバックキャリア
見える部分はステンレスで
目出たしたくない箇所は半ツヤ粉体コート塗装で
フレームには加工無して取り外し出来るよう設計。
バック付けた感じもいいんじゃないか。
バックに合わせてワンオフなので、しっくり行ってると思う。
ホイールベース長いと運ぶの大変。
もう一台X-MAX125もカスタムが完了し納車。
マフラーをワンオフ バーハン ローダウン リヤフェンダーレスなど。
ヤマハのヨーロッパ向けの珍しいバイク。
かなり高品質で高出力。
アフターパーツが無いので全部ワンオフ。
オーナーさんに気に入ってもらって良かったー。
バイクのカスタムって打ち合せで要望を聞くんだけど、おまかせというか、新しい提案とかさせてもらって作ったりする。
完成したバイクを見てもらうまで結構ドキドキなんだね。
オーナーの雰囲気に合わせて作るのがオーダーメイドというかワンオフの醍醐味。
決して安くはないお金を出してもらうからには、満足してもらいたいとマジメに思います。
と 根が不まじめでいいかげんなオッサンが、らしくないことを言ってみたりする。
今日は当日中にブログ投稿できた。
0 件のコメント:
コメントを投稿