2月24日の記事でシリンダーからボルトが抜けなかった件。
http://www.bikebros.co.jp/community/ANC_view.php?id=4541&uid=KD0CEQfF
シリンダーをヤフオクで手配しました。
頑張れば抜けないことも無いんですけど、コスト的に言って中古パーツの方がベストでしょう。
エンジン分解したついでにピストンは新品、ステムシールも新品に。
カムチェーンとカムチェーンスライダーも新品にしたいところですが、こだわる点はこだわり、妥協する点は妥協もやむなし。
エンジン整備しだすと新品パーツを多用したくなり、キリがないですから、常識的な修理代になるようにします。
エンジン組みあがり始動させると異音も無く調子いい。
まだまだ走れそうです。
このGB250はサイレンサーをスリップオンでワンオフ予定。
ご希望はシンプルで跳ね上げないタイプ。
キャプトン型でもいいんですが、もう一工夫ほしいですね。
どんなデザインにするか考え中です。
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