2016年7月5日火曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。

前回の更新が1月15日でしたから、半年ぶりの更新になりますね。

何をしてたかって?

ただただ純粋に、さぼってただけです。

もちろん、仕事はしてましたよ。 山のような。

九州が地震おきる前から車中泊してました。

体力が続く限り残業して、眠くなると車で寝てという体と精神に良い生活を続けてました。

意外とです体調は良いですね。 なぜなら酒を飲むという長年根気よく続けていた習慣がなくなり、肝臓も健康になった感じで顔色が良いとまで言われる始末です。

ただ、缶ビール一本で撃沈するほど酒が飲めなくなったのは残念ではありますけど。

まあ、そんなかんだでブログにアップ出来てなかったネタがいっぱいあるのですが、少しづつアップしていこうと思ってる今日この頃です。

ブログ復活第一弾のネタは

0 件のコメント:

コメントを投稿