2015年9月27日日曜日

嬉しいお便り 6時間耐久

鈴鹿ではF1でした。

ランポートは鈴鹿サーキットに近いので、レースの音が風に乗って聞こえてきたりするんですが、今日は聞こえてきませんでした。

F1エンジンの排気量が少なくなったせいかもしれませんね。

流石にF1は観戦することはできてもマシーンに乗れたりパドックに気軽に立ち寄ったりはできません。

その点、ミニバイクレースは比較的簡単にレースに出れたり、チームの一員として参加したりできて楽しめます。

全国のショートサーキットなどで多くのレースが開催されてます。

そんな中、一通の嬉しいメールが来ましたのでご紹介します。

以前、GROMのマフラーを特注して頂いた○○と申します。
おかげさまで、先日行われました富士スピードウェイの国際コースでの
6時間耐久にて、2位入賞することができました。
ほぼ無改造のクラスでしたので、マフラー役割はとても大きなものでした。
素晴らしいマフラー本当にありがとうございました。
末筆ではありますが、お礼をお伝えしたくご連絡させて頂きました。
これは実に嬉しいですよ。

マフラー作ってる冥利に尽きますね。

レースで勝てるよう手を抜かず自信を持って作ってるんですが、どんなレースに出てどういう走り方をされるのか分かりませんから、出荷してからも若干の心配と言うか不安はあります。

富士スピードウェイの国際コースと言えば、ほぼ全開域を多用する高速コースです。

ストレートの後半で伸びていくのをイメージしてたのでコースはバッチリですね。

作戦やライダーの交代とか楽しめる要素が盛りだくさんの耐久レース。

チームの皆様方は思い切り楽しめたのではないでしょうか。

ランポートの品物で楽しめていただけるのは嬉しいし、ましてやレースで勝ってもらうのは
実に嬉しい。

ランポートの目指しているのは、楽しんでいただいたいという正にそれですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿