2015年9月21日月曜日

燃料ポンプを作った

以前にモトラをレストアしていて、

その時に作った燃料ポンプが欲しいとの依頼がありました。

ネットで検索するとランポートの記事が出てくる率高いですね。

googleで調べもの、画像検索とかしてると見たことあるような画像が出てきて、ランポートの記事じゃんとなる場合が多いです。

今回のような何で燃料ポンプなのかというと。

タンクとキャブの落差が少ないバイク、モトラとかキャブを変えたシャリーとかカブとか、タンクの残量が少なくなると燃料がキャブに行きにくいんです。

市販の良さそうな燃料ポンプは売ってないので燃料ポンプを作ったという次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿