2015年7月28日火曜日

鈴鹿は8耐 真最中

鈴鹿で一番暑い日が8耐の日

地元のラジオ局で実況中継してるので、それを聞きながらこれを書いてます。

ランポートは鈴鹿サーキットに近いので、レーシングバイクの音も聞こえてきます。

今年も波乱な8耐ですね。最後まで目が離せません。

たぶんサーキットの中はすごーく、とんでもなーく暑いです。

去年の8耐は南コースのイベントにブース出していて、ありえないくらい暑かったですね。

8耐で盛り上がるのは実は前夜祭だったりして。花火もあるし、少し涼しくなってるし。

8耐で色々あるイベントの一つが、バイクであいたいパレード。

鈴鹿市内のショッピングセンターから出発し、サーキットをフルコースで走り、最後はコース上で花火を見るという楽しいイベントです。

沿道から動画撮影してきました。
https://youtu.be/c4C7jgVlNKg

0 件のコメント:

コメントを投稿