2015年6月5日金曜日

隼のドレンボルトは要注意

今日は個性的なバイク、隼を修理します。

ハヤブサ、いい名前付けましたねー。

バイクの名前で鳥から取ってきたとしたら、何より速そうな隼がいい。

タカも有りかもしれないし、ツバメも悪くはない。

トンビ、カラス、ニワトリ、アヒルはバイクの名前としては無いだろうと思う。

まあ、そんなどうでもいいことより今日の修理ですね。

少し遠方からの依頼ですが、ランポートご指名で修理依頼していただき有難い事です。

ハヤブサはエンジンが強力で良いバイクなのですが、欠点と言える箇所があって、それはオイルパン。

オイル交換するとき少しでも強く締めてしまうとネジが舐めるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿