2015年6月21日日曜日

モトラ完成 パチパチパチ(拍手)

親父の形見、モトラを直すシリーズも今日で完結編となります。

その1 http://www.bikebros.co.jp/community/ANC_view.php?id=8186&uid=KD0CEQfF

その2 http://www.bikebros.co.jp/community/ANC_view.php?id=8207&uid=KD0CEQfF

その3 http://www.bikebros.co.jp/community/ANC_view.php?id=8242&uid=KD0CEQfF

最大の問題点となっていた燃料ポンプも無事に稼働し、上の画像の通りうまく収まりました。

加速度センサー付きのポンプ駆動ユニットはシート下に収まっています。

そてにしても、ありとあらゆる箇所にカスタムの手が入っていたモトラ、並々ならぬモトラへの愛情を感じました。

走行テストではキャブのセッティングもバッチリ合っているせいかスムーズに走りました。

意外と速かったですねー。

マグナ50のギア比のせいもあり普通に快適に走ります。

乗り味も実に楽しい。

太いタイヤのフワフワ感も悪くない。

これ、田舎の交通量が少ない道で景色を楽しみながら走る、というのに向いてます。

国道に出てもパワーもあるし、交通の流れにも充分ついていけるし、太いタイヤのせいで荒れた路面でも不安が無いし、面白いです。

このブログ書いた事で、多くの人に応援していただきました。

お父さんのバイクが掲載されてるという事で、ご家族全員で盛り上がっていただいたようです。

期せずして明日は父の日。

お父さんもモトラの復活を喜んで頂いたのではないかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿