2015年6月2日火曜日

親父の形見 モトラを直す

ホンダ モトラ 1982年のバイクですから33年も経過してます。

数年前に他界されたお父さんが乗られていたバイクです。

息子さんがランポートに持ってこられました。

お父さんは相当バイク好きだったらしく、ガレージでコツコツとカスタムされてたみたいです。

その影響もあってか息子さんもハーレーに乗ってるバイク好き。

モトラはそこそこ傷んでいるのですが、処分するには忍びないし復活させて乗れるようにしようというのが今回のプロジェクト。

とりあえずタンク見ると、ガソリンは腐っているけどタンク内に錆は無いようです。

タンク錆びてないとしたら、少しの修復で復活できそう。

その他の箇所を色々見ていくと、かなりカスタムされた形跡あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿