2015年5月13日水曜日

続 直流CDI で悩む






海外から取り寄せていた直流CDI がやっと到着しました。
取り寄せていたのは点火時期のマップをプログラムできるCDIです。

海外物なので未知の要素は多々あり。

一個目は全く使い物にならずにボツ。

今回のは2個目で何とかなりそう。

当然というかマニュアルは日本語ではありません。

まあ英語ではあるけれど意味不明。

電気とか機械用語は何となく分かります。

何とかgoogleの翻訳機能を使って訳すけどヘンテコな訳になるばかりです。

CDI を開発してるのは中国ですから中国語から英語に翻訳され、それを日本語に翻訳してるので余計に変な文章になります。

何とかパソコンとCDI を接続しマップを書き込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿