2015年1月20日火曜日

ハスラー125初期型 弱い電気を何とかしよう


スズキ ハスラー125、初期型です。
1971年発売なので43年ぐらいは経過してます。

一度レストアしてあるらしく程度良いですねー。
今回は、弱い電装系を何とか強くしたいとの依頼。

今のパーツを駆使して年代物のバイクの電装を強くする作業、ランポートの得意分野かも。

以前も旧いバイクの電装を今風にしてきました。
バイクによって電装系も年代も色々ですから、まずは構造を確かめて作戦を練ります。

発電能力は低そうなので、LEDランプとかダイオードを駆使して作業することになるでしょう。

自作と思われるテールライト。抵抗が焦げてます。

セレン整流器 これは今のタイプに交換ですね。

下手すぎな工作 これも交換します。



ランポート ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿