2014年12月15日月曜日

鈴鹿部品交換会から帰ってきた

朝6時から開催の鈴鹿部品交換会。

無事に生き延びて帰ってこれました。

全国的だと思うけど、とにかく寒かったー。

鈴鹿山脈から吹き降りてくる冷たい強風を鈴鹿おろしと言います。

鈴鹿部品交換会の会場は山の方にあって、正に鈴鹿おろし直撃の素晴らしい環境です。

朝4時に集合して開催の準備をしてたんですが、寒いなんてものじゃない。

そんな中、前日から車中泊で並ぶ車多数。

お客さんも日没前からゲートオープンを寒風の中待っているという、それはおかしいだろという状況でした。

今回で16回目となる鈴鹿部品交換会。

よくぞここまで人気イベントになったものです。

上の画像。暗く写ってますが日の出前は本当に暗いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿