2014年12月20日土曜日

ハーレー ミッドコントロール制作中

ハーレーの作業進行中です。

足を投げ出した位置にある、どんだけ足が長いんだというステップを、普通の位置にするために色々としなければいけない。

本当に欧米人のような巨漢で足が長ければいいんですが、やっと届いていますみたいなのはカッコワルですよね。

ステップは普通の位置でいいんですよ普通で。

それでもハーレーの場合普通の位置にしようとするとチェンジとか、ブレーキとか、マフラーの取り回しとか色んな問題点が出てきます。

今日作ってたのはチェンジ部分。
でっかいベアリング入れて、ごっつくてガタが出ないようにしました。

あんまり軽量化とか考えなくていいので、もちろん軽いにこしたことはないけど、このハーレーの場合はイカツク作った方が合うような気がして。

オーナーの好みに合わせましょう。

上の画像は制作途中なのでステップまだ付いてません。

続く・・・

ランポート ホームページ
http://runport.com/

ブログ②もヨロシク
http://runport02.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿