2014年10月24日金曜日

GROMチタンマフラー 戦管金剛 量産開始

いよいよGROMのチタンマフラー、量産型の制作を開始しました。

マフラーのネーミングは戦管金剛

何とも恥ずかしいような名前ですけど、戦うパイプということで・・・
ランポートのマフラーは戦管シリーズでいきます。

未だに何とも微妙なネーミングの気もするけど、これで決定。

GROMのマフラーはワンオフでは何本か作ったのですが、型を作ってなかったので注文が来たとしてもバイクなしでは作れなかったんです。

今回ビシッと治具も作りオーダーも受けれる状態になりました。

写真撮影は明日になりそうですが、写真も撮影して取説も作ったらバイクブロスの通販に出します。あともう少しです。

実はモトチャンプ誌の11月号に試乗テストの様子が出ています。
プレゼントもしてるし走行中の動画も見れるので、興味ある人はモトチャンプ誌も買ってくださいね。
もちろんバイクブロスの雑誌も買うことをお忘れなく。

気になるGROM用チタンマフラー 戦管金剛のお値段は、66960円。

ちよっとお高いんですけど、性能と高級仕上げには自信ありなどでコストパフォーマンスは高いんではないでしょうか。

詳細写真は又明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿