2014年9月26日金曜日

モンチャリ完成 か?






モンチャリ2015年モデルがようやく形になってきました。

フレームを一から設計し直していたモンチャリ。時間が掛かってしまいました。

人生で2つの選択肢があって、一つはいつもの道、もう一つは困難な道。

困難な道を選ぶのがカッコイイという事にはなってるけど、モンチャリ作ってて何だか違うかもという思いが浮かんできました。

何でー、今まで通り作ればいいものを、改良すると言ってわざわざ苦労しなくてもいいのに。

アホちゃうの(関西風)。

それでもね。苦労した甲斐があって2015年モデルは軽量化できたし、漕ぐのが軽くなったし、コンパクトになったし、品質も上がったし、 まっ ええかー。 どこがやねん(関西風)。

どうも疲れが溜まってきてる気がする。あるいはビタミンが足りないかもしれない。

後はブレーキケーブルを作って粉体塗装して完成。
長い道のりだったなー。(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿