2014年7月23日水曜日

V-TWIN マグナ250 今から納車

8耐まで後4日、ブログがなかかな更新できずにいます。

レースの8耐に出るわけじゃないんですけど、土曜日のイベントでブース出すので準備に追われてます。

鈴鹿でバイクレースと言えば、やはり8耐です。

初めて8耐見に行ったのが高校生の時。

真っ赤なヨシムラの帽子をかぶって観戦してました。

その時はまさかバイク業界に入るなんて思ってませんでしたが、レース見て感激して、よし俺もレーサーになって8耐出ようと決意しました。

8耐には出れませんでしたが、とりあえず4耐だろうとRZ250初期型を買ってサーキット走りました。

RZ250の初期型が出たばかりの頃ですよ。 時代を感じます。


今日はバイク屋らしく中古車の納車です。

最近バイク屋らしい事してなかったんですけど、普通にバイク販売したりしてます。

普通はバイクは引き取りに来てもらう場合が多いんですけど、オーナーは免許まだ取れてないんです。

しかも曜日にツーリングらしいので、今のうちに納車となりました。

行先は鈴鹿から2時間くらい南に下った海山という町。

海山と書いてMIYAMAと呼びます。

文字通り、海と山が美しい所です。

おいしい魚食べてきたいけど、残念ながら急いで帰ってきて又作業です。

それでは又、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿