2014年7月15日火曜日

TL125の次はBETA

TL125が完成したと思ったら、今度はBETAが整備で入庫です。

変わったバイクばかり入ってきますね、ランポートは。

別に特殊な車両を専門にしてる訳ではなんですけどね。不思議です。

ここの所ブログ更新が出来てませんでしたが、色々作業してました。

NSRのエンジンスワップも最終段階ですし、8耐イベントでブース出すので、それに向けての準備もあるし、忙しいというか何かと戦ってる感じです。

BETAというのはイタリアのメーカーで、トライアルみたいなオフロード系で有名なメーカーです。

と、知ってるような事言ってますけど、よう分かりません。

こんなバイクいじるの初めてだし。

まあ、何とかなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿