2014年7月28日月曜日

8耐前夜祭はバイクパレード

8耐のイベントに出展の後バイクパレードの動画撮影に向かいました。

バイクであいたいパレード
https://www.youtube.com/watch?v=Jycl3pAGpR4

600台を超える台数が鈴鹿市内を出発し、鈴鹿サーキットのコースを一周、その後花火などをコース上で見れたりする面白いイベントです。

そばで見てると、何が面白いのかと思ってしまいますが、一度参加すると必ず病みつきになるくらい楽しいらしい。

鈴鹿で恒例となった名物イベントです。




動画撮影は同じ場所で3年目。
動画が知られるようになったのか、カメラ前でアピールする人も増えてきました。

参加者の中には知ってる人が結構いました。

画像の左のバイク、ランポートで作ったチタンサイレンサーと、発色をサイレンサーに合わせたチタンフォークカバーが付いてます。何だか嬉しいですね。

一度パレードに参加してみようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿