2013年12月31日火曜日

最速グロムはランポートだっ






2013年も最終日になりました。
日本全国で一年は早いなーと言われてる事でしょう。

年内に作業が完了しなかったお客さま。
すみまでんでした。

12月に入って溜まっていた仕事を片付け・・・というか年明けに持ち越したんですけど、
冠婚葬祭が急に入ったりとかバタバタしてました。

そんなんでブログ更新もできてませんでしたと言い訳してみたりして。

ブランドボイスに投稿しはじめたのが去年の12月26日。
1年の続きました。

全部で208記事、後半に失速しましたけど、よく頑張ったと自分で褒めてやりたいです。
誰も褒めてくれないので。

実に多くの人がアクセスしていただいてます。
毎日何百人とアクセスしていただいてて、多い日には700人くらい。
本当にありがとうございます。

何だか誇らしいような、こんな文章でも申し訳ないような、ウレシ恥ずかしな感じです。
期待に添えるよう頑張って更新しますので来年もよろしくお願いします。

画像はグロムのカスタムです。
チタンマフラー チタンナンバーステー ビッグスロットルが主な内容。

マフラーとナンバーステーは市販します。

ビッグスロットル化はキットパーツとしては無理そうなので、持ち込んでもらっての加工になります。

このグロム、激速です。
グロムの中で最速の自信ありですね。
詳細は来年の記事紹介していくつもりです。

それでは皆様、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿