2013年7月31日水曜日

最強のマフラー 戦管大和

戦管大和
自信を持って言える最強のマフラー。
その名も 戦管大和 強そうな名前です。
ホンダ横型エンジンのマフラーで、これを超えるマフラーは無い最強のマフラーです。

何がそんなにすごいのか・・・

パワーがすごい 106ccオーバーで設計してます。
他のマフラーもテストで比較しましたけど、高回転でのパワーは最強でした。
負ける気がしません。

コストがすごい  マフラー界でたぶん一番コストかかってます。

互換性なんて全く考えてないのがすごい  普通に取り付けできません。
マフラーに合わせてステップとブレーキを作らないといけません。
マフラー優先です。 すべてが偉そうです。

そんなんですから市販できないんですね。
受注生産で作りますけど、マフラーに合わせてステップとブレーキを何とかしないといけません。
ランポートに車両を持ち込める人は、その辺を含めて加工できますので大丈夫です。
ご自分で色々加工出来る人は受注生産で作ります。

価格は58000円。 チタンマフラーで一番高くないのが唯一最強ではないところ。


横に振ったレイアウト 車高が低くても大丈夫。



0 件のコメント:

コメントを投稿