2013年1月26日土曜日

クラブマン250納車   CB72の記事、一部訂正





ステップを加工したクラブマン、引き取りに来られました。

やはりステップが幅広だったので旋盤で少し短くします。
ランポートの旋盤は年代物のアナログな機械ですので、データ入力無しで簡単に加工できます。
カスタム屋は一個だけパーツを作るという作業が多いので、昔のアナログチックな方が便利だったります。

-------------------------------------------------------------------------------
昨日のCB72オーナーから駄目出しあり。
ブログでは私の書く内容が過激だったりして、お叱りを受ける事があります。
訂正内容は
今の人工関節はすごく良く出来ていて、最新のプラスチック素材を使うなどしてクッション性もあるようで、一ヶ月ほどの入院で大丈夫のようです。
私のイメージとしては、炎の中から出て来たターミネーターのような感じでしたが、そんな機械チックな人工関節では無いようです。
退院後は自宅療養と通院で、過酷なリハビリを3ヶ月ほどするようです。
過酷なリハビリの内容は
毎日海に行き・・・・
テトラポットに登り・・・・
釣りをする・・・・

特に過酷だったのは・・・・
70センチオーバーのスズキがかかった時は、引きが強くて大変だった・・・・
訂正は以上のような事になります。
余計過激になったような気がしないでもありません。
差入れ、ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------
ランポートはバイク屋の仕事もしてますけど、一応パーツメーカーでもありますので、在庫が少なくなったマフラーも作らなくてはいけません。
バーボー管、意外とベストセラーなマフラーです。
明日のブログはバーボー管の開発秘話の予定です。

ランポート公式ホームページ
  http://runport.com

0 件のコメント:

コメントを投稿