2012年7月28日土曜日

バイクであいたいパレード2012 動画

参加したわけではありません。

毎年この日は4ミニパラダイスにブース出品でサーキットに行っているのですが、今年は店舗移転もあって準備不足のため欠席。

その代わりというか時間できたので、バイクであいたいパレードを見学です。

ランポート隣のガレージYKからチーム レチェリーエンジェルの出発を見送り。

バイクであいたいパレード2012

バイクであいたいパレード2012

バイクであいたいパレードは交通安全キャンペーンのイベントです、実は。
暑い中、交通安全?をカンバってアピールしてます。

バイクであいたいパレード2012

何故か北瀬のカブとBOW君のZXも後から付いて行きました。

ふと思いついてYouTubeにアップしようと出かけました。

モンパル
愛車モンパル

電気で走る今時の車です。歩道を走っていけるところがすごい。時速6キロだけど。
パレードのルートはランポートから近いので車より便利です。

というわけでパレードを最初から最後まで撮影。
17分あります。参加された人は必ず写っているはず。



一度参加すると面白いらしいですねー

ランポート web






0 件のコメント:

コメントを投稿